カテゴリ:ゴロー( 113 )

一年祭

c0223095_14521664.jpg



ゴローさんが亡くなって1年。
悲しみは薄らいだけれど、存在感は少しも小さくならない。。。
虹の向こうで、楽しく走り回っているかなぁ。
美味しいもんいっぱい食べているかなぁ。
by izoo-zoo | 2013-12-06 23:51 | ゴロー

go to heaven

c0223095_914768.jpg


いつまでもいつまでもそばに置いておきたかったけれど‥‥‥
それほど、眠ってるとしか思えなかったし、撫でるとほんわか暖かい気がしたし、
ぬいぐるみみたいで可愛かったし、顔を近づけるとゴローさんのニオイがしたし、‥‥‥
最後のお別れをして来ました。
by izoo-zoo | 2012-12-11 09:40 | ゴロー

‥‥‥‥‥‥

c0223095_16415167.jpg


12月6日、朝早く、ゴローさんは旅立ちました。

More
by izoo-zoo | 2012-12-09 17:55 | ゴロー

HAPPY BIRTHDAY〜♪

c0223095_2137930.jpg


きょうは、ゴローさんの誕生日♡めでたく18歳になりました。
若い頃はタレント犬として活躍したこともあったゴローさん。痩せてしまって、
その頃の面影は無くなったけれど、まだまだ可愛いおじいちゃん犬です。
by izoo-zoo | 2012-12-01 21:41 | ゴロー

ムニャムニャ、ムニャ〜

c0223095_14295610.jpg


この頃のゴローさんは、相変わらずです。
寝て、起きて、吠えて、食べて、おしっこして、ウンチして、吠えて、
サークルでグルグル高速回転して、お水飲んで、そしてまた寝て〜
by izoo-zoo | 2012-11-23 14:36 | ゴロー

老犬オムツに試行錯誤する

c0223095_22441889.jpg


ゴローさん介護に日々奮闘でございます。
ずっと犬用オムツをさせていましたが、脚の付け根が擦れて痛そう。。。
ご近所から、幼児のパンツ型を頂き、変えてみたら、結構イイじゃん!!(値段も安いよ)
シッポの穴を開けたら、布ばんそこうテープで補修しておきます。
サイズで迷うところですが、カインズホームでは3枚入りのお試しパックがあり、
いきなり何十枚入りとかのパックを買わなくてすみ、助かりました。
by izoo-zoo | 2012-11-14 19:27 | ゴロー

ゴローサンドビスケット

c0223095_010213.jpg


大音量で吠える様になってしまったゴローさん。。。
手がつけられなくなるし、放っておくと数時間吠え続けることも。。。
昼夜の区別も無いし、あ”〜 こちらが参ってしまう。
そこで、玄関デッキ用に、こんなん作ってみました。


c0223095_014048.jpg


テント型になっていまして、もちろん入り口もフタ出来ます。

居心地はどう?
by izoo-zoo | 2012-11-01 23:55 | ゴロー

このごろのゴロー(-ェ-)

c0223095_9453371.jpg


友人から電話があると、まず最初の言葉が「ゴローさん、どう?」です。
みなさんに心配頂いてるゴローさんですが、何とか元気にしています。
食欲だけはあるって感じ(でも、どんどん痩せて最高14kgあった体重が8kg台に)、
クルクルも以前よりしなくなったし、、、
睡眠時間が昼でも夜でも1、2時間と短いのが困っています。
その度に大声で吠えます。こちらの体力が続くかな〜。。。。
by izoo-zoo | 2012-10-18 20:44 | ゴロー

クルクルしてね!

c0223095_16482349.jpg


この頃のゴローさんは、すっかり脳萎縮が進んだのか、
クルクル同じ所を回るようになって、倒れると自分では起き上がれず、
「起こしてぇ〜!!」と、夜中だろうと何だろうとワォンワォーン吠えます。
そんなわけで、こちらも凄く寝不足状態が続いたので、
こんなのを作ってみました。

落ち着く?
by izoo-zoo | 2012-09-02 23:47 | ゴロー

ワイルドだろ〜♪

c0223095_12101844.jpg


暑い東京でグッタリしていたゴローさんですが、
涼しいし、森林浴いっぱいして、土の香りも嗅いで、ちょっとご機嫌です。
by izoo-zoo | 2012-08-10 12:09 | ゴロー


長野の北の方、黒姫山の麓に暮らす、イラストレーターのブログ(このブログの作品の無断使用及び複製はご遠慮ください )


by izoo-zoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆるいHP,works,FB

最新の記事

サンルームに集うワンコ
at 2016-06-28 22:56
ドクダミ茶作り〜
at 2016-06-26 22:16
ヨォヨォ♪ヨーグルトォ♪
at 2016-06-23 16:20
ベリーベリージャム
at 2016-06-21 17:06
春から病む〜な人
at 2016-06-20 14:59
サクサクらんらんボゥ〜1
at 2016-06-04 22:59
早朝トレトレラン
at 2016-06-04 17:19
せせらぎ公園
at 2016-05-24 21:12
足並み揃う?
at 2016-05-22 15:47
ちょこっとお姉さん
at 2016-02-03 18:18
お姉ちゃん♡
at 2016-01-25 20:48
埋もれちゃうワン
at 2016-01-20 14:52
寝姿三様
at 2016-01-11 23:18
可愛らしい生き物
at 2016-01-10 23:08
ご近所さんにあいさつ
at 2016-01-09 16:44
長〜い寝姿
at 2016-01-08 21:35
新年は、わんこさんで幕開け〜♡
at 2016-01-07 22:53
雪山クリスマスケーキ
at 2015-12-25 18:06
クリスマスイブ☆
at 2015-12-24 23:43
柴わんこ
at 2015-12-24 23:11

最新のコメント

くろりん、イヌじゃなくて..
by izoo-zoo at 14:13
せせらぎ公園、行って見た..
by くろりん at 11:45
くろりん、きょうで12日..
by izoo-zoo at 14:56

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
more...

カテゴリ

全体
イラスト
テレマーク
美味しい
黒姫
ロクシー
小屋つくり
ゴロー
東京
その他
未分類

その他のジャンル

画像一覧